動き回って色々あった土曜の午後

IMG_3202.JPG

 

朝は軽く走りに出たけど雑事が溜まっているので早々に撤収。上りっぱなにRZ250

真後ろにつけられたので匂いと走りを堪能できて楽しかった。

 

そんでもって午後はレバーの破損したデジラチェ持ってプロショップ行き。部品で取り寄せる

つもりが幸運にも該当部品を持っててくれて、その場で分解しての組み直しまでやってくれて

お支払いは部品代のみの390円。(神対応に感謝!)

 

帰り道の30分ほどのあいだに環状線でクルマ3台の玉突き事故、そのすぐあとにもまた

お店から通りに出ようとするクルマと歩道を走る自転車の接触事故、ちょっと走った先で

さらにもう一件の追突事故に遭遇。どれもこれも事故直後の生々しい状態で目撃しちゃった

んで気が滅入ったよ。(短い区間で3つの事故に遭遇は過去に記憶にない)

 

IMG_3193.JPG

 

なんとか無事に帰宅して気分転換にアンプいじりを始めたり・・・もうちょっと涼しくなったら

オーディオ周りにも手が回るんだが、今日のところはこいつの接点クリーニングで勘弁。