本田翼が表紙のノンノを眺めて勢いを確認

IMG_3764.JPG

 

買っておいた「non-no」を全ページ読んで今のノンノモデルの勢力図を確認

しました。(表紙のバッサーが可愛い!)

 

登場するモデルのラインナップがかなりオイラ好みでねぇ・・・主力級から若手まで

「今はノンノが最強だな」ってくらいの印象。

 

今後、テレビを賑わせる存在がそこかしこにいますからね・・・たまには読んでおくと

いいですよ。

 

IMG_3766.JPG

 

ジーナで実現した鈴木えみ×榮倉奈々も表紙買いしてあります。

 

この顔合わせはオイラが何年も前から「どっかで実現しないかなぁ・・・」と願っていた

ものなので素直に嬉しかった。

 

ママになった鈴木えみと大人になった榮倉奈々の対談記事は永久保存版です。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:本田翼のアオハライド攻勢が凄まじかった

テク憧:WEARアプリのCMで久しぶりの鈴木えみ

テク憧(旧館):「蜜の味」で火花散る榮倉奈々と菅野美穂

 

non・no(ノンノ) 2015年 03 月号 [雑誌]
B00RFXE2A4

 

Gina 2015年 1月号 [雑誌]
B00P873XYK