久しぶりにAFTERSCHOOLのNanaちゃんです

IMG_2408.JPG

 

Nanaちゃんがファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルになったというので買ってみた。

 

IMG_2414.JPG

 

新曲のPVがあまりにも拙いデキでNanaちゃん自身も「イメチェンなのか?」って変化を

つけてる印象で誌面でどんな感じになるのか不安もあったんだけど、大写しになったときは

さすがの見映えで彼女の良さが発揮されてた。

 

IMG_2415.JPG

 

ただこの雑誌、ひたすら情報量つめこみっていうか、そういうのが狙いらしくて一枚一枚の

写真を味わう感じがないのが残念だったな。

 

でもまぁ、Nanaの姿が毎月見られるってのは嬉しいから大事にしたい。

 

AFTERSCHOOL本体には興味なくなってきちゃったなぁ・・・やっぱりカヒが要だったん

だろうね、あの頃は勢いあった。

 

 

---関連記事---

テク憧(別館):AFTERSCHOOLのNanaが不足気味

 

AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAYGIRLZ- (Blu-ray Disc) 
B00AU5R7OC