王様のブランチで写真集をPRする北川景子

techdou20130916-135630.JPEG

 

デビュー10周年を記念して写真集を発売する北川景子ちゃんを「王様のブランチ」で

見かけました。(もう10年なんだ)

 

techdou20130916-135725.JPEG

 

写真集だけじゃなくメイキングをとらえたDVD&ブルーレイも追って発売するらしい。

 

techdou20130916-140203.JPEG

 

発売記念イベントやったりして気合い入ってるね。

 

techdou20130915-105020.JPEG

 

カネボウ「SALA」のCMも新しくなったので併せてご紹介。

  

techdou20130915-105114.JPEG

 

やっぱり彼女が出てるCMではSALAが一番良く見える。

 

techdou20130915-105126.JPEG

 

最近仕上がりいいような気がします。

 

techdou20130915-105137.JPEG

 

10月からはドラマ「独身貴族」にヒロイン(?)として出演。ひさしぶりの連ドラ登場なので

どんな姿で出て来るか・・・楽しみにしてます。

  

techdou20130911-003721.JPEG

 

寝そべる姿がさまになるのはとても好ましい。

 

SALAはずっと景子ちゃんでお願いしますよ・・・カネボウさん!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):シチズンXC(クロスシー)のCMで見る北川景子 にTB。

 

北川景子1st写真集「27」
4906953107