FLASHの表紙&巻頭グラビアを飾る内藤聡子

techdou20130910-190353.JPEG

 

昨日今日の「5時に夢中!」はアシスタントの内藤聡子ちゃんが今売りのFLASHで

表紙&巻頭グラビアを飾った件で盛り上がりました。(いじり倒したとも言う(笑))

 

techdou20130910-190448.JPEG

 

奇跡の38歳とか、どこかで聞いたような扱いだなぁ・・・

 

techdou20130910-190530.JPEG

 

誌面で使われなかった未掲載写真を中心に何枚か見せてくれました。

 

techdou20130910-190554.JPEG

 

勝手にコメントしたかのように使われて最初はFLASHに怒ってたマツコだったけど・・・

 

techdou20130910-190616.JPEG

 

よ~く眺めているうちに「ベテランAV嬢に見える・・・」と、マツコからは意外な好評価。(笑)

 

techdou20130910-190721.JPEG

 

若林史江ちゃんが意外なほど「なんであたしじゃないの・・・なんで、なんで」的な反応を

したのにもウケたなぁ。(あんなに素直に悔しがるとは思わなかった)

 

techdou20130910-190804.JPEG

 

記事の結びのとこで「30代のうちに写真集ができれば嬉しいです」と、さりげなく野望を

語ってるところが「実はやる気まんまんじゃないか、聡子ちゃん!」って感じでした。

 

結構がんばったグラビアになってるし、酒井若菜ちゃんの袋とじも付いてるので気になる

方は売られているうちに要チェックですよ。(もうすぐ売り切れじゃ)

 

---関連記事---

テク憧(本館):37歳の誕生日を祝ってもらう内藤聡子 にTB。

 

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』
4847045734

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。