ヨシムラの8耐応援グッズとモトチャンプ

IMG_2060.JPG

 

シュワンツが参戦するってことで話題になってる今年の鈴鹿8耐ですが、オイラは

ヨシムラ推しなので今年も変わらず応援グッズを買ってみました。

 

チタンのやつは昨年のと揃えて保存、ソフトタイプのはバイクの鍵ぶらさげて使おうと

思います。

 

IMG_2062.JPG

 

A4のクリアファイルも買ってみちゃった。(どこで使いましょうかね)

 

daske22ewde222.jpg

 

それと、すげぇ久しぶりにモトチャンプも買いましたよ。ハンカチが付録のせいで

しばられちゃって立ち読みできなかったんだけど、そうでもないと買わないので

それはそれで良かったかも。

 

そんなわけで先入観なく誌面を眺めると・・・「ん? んん? 持ち直してる?」って

印象で、買わなく(いや、買えなく)なった頃ってやっぱ誌面がすさんでたんだなって

思えた。エロ本かよって思わせるような広告もかなり減ってだいぶ正常化。

 

少々興味があったホンダのGROMの記事やノザワホンダのDio110がいい感じ

だとか・・・紫紋は2005年に倒産してたのかよ、とか思いつつ・・・カムイ八王子が

アドレス乗りで盛り上がってるという記事に到達。

 

そんなにアドレス乗りが集まってるとは知らなかった。オイラ、駆動系に使うグリス

だけはここのやつをずっと愛用してます。

 

トップランナーは202cc、140キロ台かぁ・・・まぁ、250ccのスクーターと思えば

そのくらいの速度域でも驚かないけどアドレスV125でそれをやるのは大変だよね。

 

ギリギリのタイヤ外径と最高速狙いのハイギア、それをぶん回せるだけのエンジンと

駆動系の工夫・・・足まわりも相応に仕上げて、うん、みなさん力が入ってる。

 

オイルストレーナのとこに穴開け加工して油温センサー挿してるんだね、これも流行り

なんだろうか? ここで計るのが一番正しく状況つかめるとかあるのかな。

 

たまには買ってみるもんだね、モトチャンプ。次号に載るというストリートバトルってのを

楽しみにしておこう。(お、来月も買う気だ!)

 

---関連記事---

テク憧:ヨシムラの鈴鹿8耐応援グッズをゲット! にTB。

 

モトチャンプ 2013年 08月号 [雑誌]
B00DJ9DGJQ

 

テク憧のMyガレージはこちら

WebikeLinkはこちら

 

バイク用品&インプレッションウェビック