「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で見る森高千里

投稿日:

13年07月08日20時42分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

日テレの長時間歌番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に森高千里が

生出演しました。

 

カメラさん、森高の登場シーンは足元から入ります。(ある意味正しい撮り方)

 

13年07月08日20時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

うん、いい笑顔・・・でも、出て来たと思ったらいきなりのCMまたぎ。

 

13年07月08日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

CM明け、櫻井翔らのMC陣と「渡良瀬橋」についてひとしきり話して「よし、来たか」と

思ったらさらにもう一度CMまたぐという日テレさんの執拗な引っ張り芸。でも本人は

「はいはい、私でまたいでおきなさい・・・」って余裕の表情、さすがベテランです。 

 

13年07月08日20時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

この日も左手にリコーダー持っての登場。渡良瀬橋をしっとり歌い上げました。

 

13年07月08日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

新しい衣装、素敵だったけどもう一曲歌ってほしかったなぁ・・・ってのが本心。

 

13年07月08日20時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

でも間奏のリコーダーはこの前のTBS「音楽の日」のときよりうまくいったぞ。

 

IMG_2058.JPG

 

「渡良瀬橋」一曲で終わりなんだったら七夕の前日でもあったことだし浴衣姿でも

良かったかなぁ・・・なんて思いました。(この浴衣姿、4年前の彼女)

 

13年07月08日16時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オマケで昨夜遅くに放送してたくまモンのドキュメンタリー番組からの一枚。

くまモンがっつり抱きついてたんだねぇ・・・森高ちょっと腰引けてたよ。(笑)

 

TBS、日本テレビとはしごして次は7月31日フジテレビの「うたの夏まつり」だね。

今度はどんな曲、どんな衣装で登場するのか・・・今から楽しみでしょうがない。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧(別館):TBS「音楽の日」で森高千里を堪能 にTB。

 

森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール【5枚組完全生産限定盤BOX】(Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+マル秘特典)
B00E3PML4Q

 

森高千里 YouTube公開収録 & Live at Yokohama BLITZ
B00C7SG066