クリスマスの約束で吉田拓郎と小田和正が並び立つ

投稿日:

techdou(20131226-200259).JPEG

 

昨夜放送された「クリスマスの約束2013」で実現した吉田拓郎と小田和正の共演。

出るのは知ってたけど番組冒頭から二人の世界がぎっちり展開されて大興奮でした。

 

techdou(20131226-200400).JPEG

 

同じステージに立ってるぞ・・・

 

techdou(20131226-200729).JPEG

 

この二人が声を重ねる「落陽」・・・何度も見られるもんじゃない。

 

techdou(20131226-200826).JPEG

 

いい握手・・・いい抱擁でした。 

 

techdou(20131226-201136).JPEG

 

しかし、こうして座りで互いの印象を語り合うと途端にあぶなっかしくなる。(笑)

(まぁ、いろいろありましたわな・・・・)

 

techdou(20131226-202440).JPEG

 

長い月日を経てたどりついた今の二人の関係性は案外シンプルだった気がします。

何かと上から入ってくるひとつ年下の後輩・・・もう、しょうがねぇなと許してやってくれ。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(本館):クリスマスの約束2010

テク憧(別館):沢田研二と41年ぶりに対談する吉田拓郎

 

小田和正コンサート"どーもどーも"その日が来るまでin東京ドーム [Blu-ray]
B009GN7B4U

 

吉田拓郎 LIVE 2012 (Blu-ray)
B009T3EGZO

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

沢田研二と41年ぶりに対談する吉田拓郎