クリスマスは森高千里とジンジンジングルベル

投稿日:

 

先日YouTubeにアップされたセルフカヴァー「ジン ジン ジングルベル2013」で

クリスマスイブ祝おうと思います。(嬉しいなぁ、こんなの見られて)

 

せっかくだから動画連発してみるか。(^-^)

 

 

「夜の煙突」もカーネーションのトリビュート・アルバムで最近また話題に・・・

 

  

「臭いものにはフタをしろ!!~GET SMILE」のメドレーは盛り上がるぜぃ!

 

techdou(20131201-183504).JPEG

 

泉谷しげるのプレミアムトークのときの映像からも登場いただこうか・・・

 

techdou(20131201-184156).JPEG

 

森高が「悲しくてやりきれない」をカバーする日が来るなんてねぇ・・・

 

techdou(20131201-184539).JPEG

 

このライブを収録した番組がBSプレミアムで30日の昼間に放送されるのでファンの方は

忘れず録画予約入れましょう!

 

techdou(20131201-184726).JPEG

 

おっちゃん嬉しそうだなぁ・・・ワイプでも顔がゆるんでるよ。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):めざましライブツアーFINALで見る森高千里

 

デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバー シリーズ "LOVE"Vol.1 [DVD]
B00FN4SH0I

 

カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?
B00G3CBVY8

 

昭和の歌よ、ありがとう
B00CJZXBQO