めざましライブツアーFINALで見る森高千里

投稿日:

techdou20131029-163652.JPEG

 

26日に武道館で行われた「めざましLIVE ISLAND TOUR IN 武道館」の模様を今朝の

めざましテレビでたっぷり見せてくれました。(ありがとう!)

 

techdou20131029-164502.JPEG

 

小島奈津子とは一学年違いのほぼ同世代。(当時は似てなくもない感じだったかも)

 

techdou20131029-165015.JPEG

 

衣装も髪型も気合い入ってたし、なにより選曲がものすごかったね。

生の森高を初めて見るであろう大半の観客に「かましてくれたなぁ・・・」って感じ。

 

techdou20131029-165951.JPEG

 

三宅&軽部アナのうれしそうなこと。あれなら翌日動けなくなっても本望だろ。(笑)

 

techdou20131010-191523.JPEG

 

「ララ サンシャイン」が流れてた頃はオイラも毎朝めざまし見ながら出勤準備してたなぁ・・・

 

techdou20131010-191540.JPEG

 

これほど長い時を経てめざましのイベントで「ララ サンシャイン」を歌うなんてねぇ・・・

なんとも感慨深いよ。(よくぞ実現してくれました)

 

ytr7655e45334dgr6.jpeg

 

こちらは宮崎で泉谷しげると一緒のイベントに参加したときの一枚。

 

fe56587tf66rftr6t.jpeg

 

屋外でこうしてドラム叩いてるとあのときのイベント思い出すね。

 

この後は11月2日にはフジテレビの「FNS名曲の祭典 秘蔵映像で振り返る55年」に

出るらしいし12月にはコットンクラブへの出演も控えてる。

 

そろそろ紅白の声も聞こえて来ないかなぁ・・・ってな気分でいますが、年末に向けて

活動ペースがゆるむ様子もないので体調に気をつけてがんばってほしい。

 

セルフカバーシリーズも動き出したぞ!(物販の勢いもとどまるところを知らない)

 

---関連記事---

テク憧(別館):森高千里が「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに生出演

 

デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバー シリーズ "LOVE"Vol.1 [DVD]
B00FN4SH0I

 

デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバー シリーズ "LOVE"Vol.2 [DVD]
B00FN4SGV8