「The Covers」の初回ゲストは斉藤和義だぜぃ!

投稿日:

techdou20131023-181023.JPEG

 

リリー・フランキーと夏菜の司会で始まった渋い(?)音楽番組「The Covers」に

お仲間枠で斉藤和義が見参です。

 

techdou20131023-181146.JPEG

 

昭和の名曲をゲストアーティストが個性あふれるサウンドでカヴァー。(いい企画だ)

 

techdou20131023-181319.JPEG

 

一曲目は沢田研二の「ダーリング」

 

techdou20131023-181449.JPEG

 

もろ世代だからね、ジュリーの一番ホットな時代を思い出しながら一緒に歌ったよ。

(キーも適応)

 

techdou20131023-182106.JPEG

 

途中のトークでリリーさんがくりだしたサムライの二番の歌詞の話しもよかったね。

あの歌詞はオイラも大好きだ・・・

 

techdou20131023-182853.JPEG

 

二曲目のカヴァー曲は梓みちよの「二人でお酒を」

 

この弾き語りが最高でね・・・ギター弾きってずるいと思ったよ。(^-^;)

 

techdou20131023-184053.JPEG

 

次回放送は10月27日の22時50分。(NHK・BSプレミアム)

 

二回で終わりなんて言わずしぶとく続けてくださいな。

 

techdou20131023-174851.JPEG

 

そして本日ニューアルバム発売ってことで鈴木愛と今野杏奈が斉藤和義をとりあう感じの

CMが勢い良く流れてます。(たぶんどっちのコにもお願いって言うよ、せっちゃんは)

 

techdou20131023-174909.JPEG

 

「斉藤」も「和義」もいい仕上がりらしいのでどうぞよろしく。(^-^)

 

 

斉藤
B00ES55CO2

 

和義
B00ES562I2