浜田省吾ライブスペシャル「僕と彼女と週末に」

投稿日:

13年07月30日20時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

28日の夜、BSプレミアムで浜田省吾が12年ぶりにテレビ出演する音楽プログラムが

放送されました。

 

13年07月30日20時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

はい、ご本人登場! シロクマに扮して相変わらず変化球を放ってきます。(^-^;)

 

13年07月30日20時21分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「僕と彼女と週末に」で始まり、メッセージ性の強い曲を中心にツアーの映像をたっぷり

流して見せてくれた。オイラはこのツアーはブルーレイで持ってるんだけど、あらためて

見てもすごい力感のあるライブで興奮しまくった。(ドラムは小田原豊だぜ!)

  

13年07月30日20時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ホーン隊には紅一点のUkoちゃんの姿も・・・他のメンバーがかなりのベテラン揃い

なのでその若さが目立ったね。

 

13年07月30日20時36分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「RISING SUN」の歌詞が沁みたなぁ・・・

 

13年07月30日20時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今野均が率いるストリングス隊にはかわいいコがたくさんいたぞ。

(見える背中は町支寛二)

 

13年07月30日20時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

古村敏比古のサックスは貫禄たっぷり。おまかせで演ってもらって見事な盛り上がり。

 

13年07月30日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「J.Boy」なんて一曲終わった頃には達成感をおぼえるほどだもんなぁ・・・

この番組で初めて浜田省吾を見たってひとにも何か伝わるものがあったらいいな。

 

13年07月30日20時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

君を守りたい・・・

 

これで終わりなんて言わず、また機会をみてテレビへの出演も考えてね。

そしてこの番組を見て浜田省吾に興味を持ったひと、一度ライブへ行ってみましょう!

(絶対損させないぜ!)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ロード&スカイな気分で浜省しばりのチャリトレ

テク憧(本館):浜田省吾の「風を感じて」で泣けてくる にTB。

 

ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"(完全生産限定盤)(1Blu-ray+3CD)
B0085DWC64

 

僕と彼女と週末に 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
4344022858