音楽龍で見るBoAと本田翼と徳島えりか

投稿日:

13年07月14日13時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ミュージックドラゴン(音楽龍)の新MCとして本田翼ちゃんが参入しました。

 

13年07月14日13時23分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

本田翼を迎えて番組冒頭を盛り上げた直後の呼び込みだったのでゲストのBoAは

なんだか割り食ったような感じで気の毒だった。

 

13年07月14日13時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

その上「タメ口でリラックストーク」なんてコーナーに突入したもんだからますます

ゲストっぽく扱われない。(^-^;)

 

13年07月14日13時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

本田翼の幸せへの渇望・・・結構、目が本気だった。(そんなにあせるなってば)

 

13年07月14日13時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そして渾身の「きゃわたん」披露。

 

13年07月14日13時28分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

なぜかBoAも・・・(笑)

 

13年07月14日13時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

最後に本田翼を真後ろから一枚。(想像以上に襟足短いんだなぁ・・・こりゃ手ごわい)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ビオレさらさらパウダーシートの本田翼 にTB。

 

ヴァンパイア・ヘヴン DVD-BOX
B00CPL63QC

 

Tail of Hope (SINGLE+DVD)
B00C9UCK3E