TBS「音楽の日」で森高千里を堪能

投稿日:

13年07月01日20時41分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

TBS「音楽の日」第二部の幕開けは服部克久の「love the MUSIC」だったんですが

そこにステップ踏む森高の姿を見つけたときは嬉しかったねぇ・・・ふつうに自分の出番

で2曲歌って終わりだと思ってたからすっごい得した感じ。

 

13年07月01日20時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

見てよこの若い感じ、同世代だったら横に並ぶのためらうだろうなぁ・・・(^-^;)

 

13年07月01日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

中居くんとおひさしぶり的な挨拶を済ませて臨むは「私がオバさんになっても」。

 

13年07月01日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

青い衣装がステージで映えるねぇ・・・この衣装だいぶ好き。

 

13年07月01日20時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

足、くじいちゃダメよ・・・

 

13年07月01日20時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

つかまえた・・・って感じる表情が増えて来てる。(すごいことだよなぁ)

 

13年06月29日23時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

たいがいの若い子、あなたにはお手上げだと思います。

 

13年07月01日20時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

二曲目はしっとりと「渡良瀬橋」を披露。(おっと左手にアルトリコーダー!)

 

13年07月01日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

歌詞がしみるねぇ・・・いい曲です。

 

13年07月01日21時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらは間奏で森高がリコーダーを吹く姿。初めて見る人にはインパクトあったんじゃ

ないかな。

 

少々とちったのはご愛嬌。生の歌番組なんだからいろいろ起こるのが当たり前なの。

 

コンサートツアーは終わったけどこうして生の歌番組で姿を見られるのはやっぱり

嬉しいね。次は7月6日、日テレの「音楽のちから」への出演が予定されてる。録画

するのも大変な長時間番組だけど森高の出番を生でしっかり楽しみたい。(^-^)v

 

  

---関連記事---

テク憧(別館):うちのごはんで森高千里が作る「なすの肉みそ炒め」 にTB。

 

森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール【5枚組完全生産限定盤BOX】(Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+マル秘特典)
B00E3PML4Q

 

森高千里 YouTube公開収録 & Live at Yokohama BLITZ
B00C7SG066