ロード&スカイな気分で浜省しばりのチャリトレ

投稿日:

IMG_1934.JPG

 

今日はいい青空だったねぇ・・・一ヶ月ぶりくらいのチャリトレに出掛けたよ。

 

実はこの一ヶ月、風邪をこじらせた末の気管支炎で殆どまともに生活できて

なかったんだよね。

 

長患いで心身ともに疲れ切ってしまって・・・ここ数日でようやく復調の手応えを

つかんだので運動不足解消の為にチャリトレ再開です。(ここまで長かったぜ)

 

 

iPhoneから流す曲は浜田省吾ばっかりに手が伸びた。それも「Wasted Tears」

を丸々聴くくらいバラードな気分でね。

 

チャリの走行ペースをかなり落としてじっくり曲を味わいながら走りましたとさ。

 

早くバイク乗れるくらいまで戻さなくっちゃ・・・5月は気合い入れて行きますよ。

 

あ、そうそう、浜省のチャリティーライブのチケット予約も始まってます。

神戸公演と東京公演、興味のある方は是非どうぞ!(こちら

 

 

---関連記事---

テク憧:幻冬舎から森高と浜省の本が届いたよ にTB。