和久田麻由子がハミテレのPRで民放女子アナと共演

td(20140816-143216).JPEG

 

今朝の「おはよう日本」のどこかで「ハミテレ」の件に触れるかと思ってチェックしてみたん

だけど、ふつうに番組を進行する彼女が見られるだけでした。

 

td(20140816-143409).JPEG

 

今日は衣装が爽やかでとても良かった。

 

td(20140816-143424).JPEG

 

4ヶ月経過してこの番組にもだいぶフィットしてきた気がします。

 

td(20140816-170225).JPEG

 

そんな中、全局連携TV情報アプリ「ハミテレ」のキャンペーンへの参加を命じられる。

 

バラエティ番組への対応力も磨かれてる民放各局のエース級との顔合わせ・・・それも全員が

年上のお姉さんなのでNHKの代表として迎え撃つのはなかなか骨が折れるぜ。(^-^;)

 

tc00385.JPG

 

5秒スポットでキメポーズ。こうしたコンテンツ作りを共同でやるだけでも勝手の違いが

結構あるんだろうね。

 

BvEgbdLCAAAPaDv.jpg

 

浴衣姿で一堂に会した記者発表。ここで「うんうん、大丈夫だな」と思えたのは

なによりでした。(たいしたポテンシャルだ)

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。