「知りたがり!」で森高千里・くまモン特集!

13年03月18日21時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

熊本は益城町で行われた「くまモン誕生祭」に森高千里ちゃんが出演しました。

森高の話題なら「知りたがり!」だろ・・・と思って録画入れておいたら、かなり力の入った

特集になってて「ビンゴ!」って感じでした。(^-^)v

 

13年03月18日21時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

くまモンありがとな・・・お前にはさほど興味なかったけど、こうなりゃ話しは別だ。

今まで高知の「カツオ人間」支持だったけど、今後はくまモンも好きになろうと思う。

 

13年03月18日21時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

単なるイベントリポートで終わってもおかしくなかった話題なのに、森高ファンの番組

スタッフはここぞとばかり力を入れて編集してくれます。

 

13年03月18日21時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

高橋真麻のまぁさぐりで使われた「やっちまいな」と「ザ・ミーハー」を続けて流し

 

13年03月18日21時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「LIVE ROCK ALIVE」の映像を使って「17才」を歌い踊る森高を長めに映す。

 

13年03月18日21時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

もちろん番組テーマ曲の「しりたがり」も忘れませんよ・・・

 

これは想像だけど、番組が今月29日で打ち切られてしまうんで森高の情報をこの番組で

取り扱える最後の機会だと思って編集頑張ってくれたんじゃないかな。(ありがとう!)

 

13年03月18日21時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

「くまモンもん」を新曲に数えていいのかわからないけど、出身地のゆるキャラとのコラボは

森高らしい楽しい展開だと思います。

 

13年03月18日21時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

KANの作詞・作曲だけど、案外森高らしさが出てて気に入りました。

 

13年03月18日21時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

さりげなく渡良瀬橋をバックにした映像も使ってる。

 

足利のライヴには知りたがり!スタッフにも来てほしいね。(ねぎらいたい)

 
13年03月18日21時15分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

いいメンバーが顔を揃えてるなぁ・・・

曲調と森高の声音がはまってちっちゃな子供にも親しまれそうな予感がします。

 

13年03月18日21時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

足利まで残り10日くらいか・・・体調崩さないよう気をつけて本番を迎えてね!

 

---関連記事--- 

テク憧(別館):愛情サイズで森高千里がウゴキダス にTB。

 

森高千里としか言えない
4344023064