ミスユニバースジャパンを獲りに行く西内裕美

td(20140330-191347).JPEG

 

BS朝日で今年のミス・ユニバース・ジャパンが決定するまでを追った番組を放送して

くれました。

 

td(20140330-192807).JPEG

 

オイラが推すのは西内裕美ちゃん。そう、西内まりやのお姉ちゃんです。

 

td(20140330-192944).JPEG

 

ミス東京として参戦してることを聞いてから「なるほどチャンスはあるな」と思ってたんだけど

集合かかった全国のミスの中でもひときわ高い完成度で目を引きました。

 

td(20140330-193027).JPEG

 

すぐに本命視されたね・・・まぁ、当然だ。

 

td(20140330-193608).JPEG

 

やぁ、みやこちゃん久しぶり! 君だけだよ、出て来た過去メンで綺麗なのは・・・(^-^;)

 

td(20140330-194132).JPEG

  

本命だって悩み苦しみます。

 

td(20140330-194403).JPEG

 

かかるプレッシャーは計り知れない・・・

 

td(20140330-194757).JPEG

 

メイクにもこだわり抜いて、いざ勝負。

 

td(20140330-200803).JPEG

 

得意のダンスは余裕で15人に残り、つづく水着審査では最後の一人としてコールされて

ファイナリストの5人に入った。

 

td(20140330-201235).JPEG

 

赤いドレスがよく似合ってたけど勝負を決める最後のスピーチは少々苦しんだみたい・・・

 

td(20140330-201503).JPEG

 

呼ばれてしまったね・・・残ったあのメンバーで先に呼ばれるとは思ってなかっただろうな。

 

10回やったら一番回数多く勝つのは彼女だったと思う。

 

それだけに悔やまれる。(無念)

 

リアリズム 西内裕美 [DVD]
B001H1FWO0

 

---関連記事---

テク憧(別館):しまむらのCMも絶好調な最近の西内まりや