バイクに乗る大島由香里はとても楽しそう

13年07月19日20時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

昨夜のニュースJAPANでバイク女子の特集を組んでくれました。

 

13年07月19日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

ヤマハ主催の女性ライダー向け講習会を密着取材。(荒川静香もいますよ!)

 

13年07月19日20時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

おっと、ここでメインキャスター大島由香里がバイクに乗って登場!

 

13年07月19日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そうなんです・・・大島由香里はバイク女子なのである。

 

13年07月19日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

見てよこの嬉しそうな顔。ブォンブォンと勇ましくアクセルあおり気合いじゅうぶん。

 

13年07月19日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

どや顔。ウェアも決まってるじゃないのさ。

 

13年07月19日20時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

女性ライダーは「微増」って程度だけど最近は山で見かける機会が増えてる気がする。

 

13年07月19日20時54分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

リターンライダーだけじゃなく、最近は各メーカーが頑張ってお手頃なバイクを

リリースしてることでの勢いもあると思う。(ホップ、ステップくらいまで来てる)

 

13年07月19日20時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

それにしても、最近忘れかけていた彼女の良さがたっぷり感じられたなぁ・・・

 

13年07月19日20時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

素直に大声でぼやきます。(笑)

 

まぁ、初心者がそのバイクで低速のスラロームはたしかに大変だわな。

 

13年07月19日20時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

千鳥走行に急ハンドル・・・苦手な操縦もみんなで練習すれば楽しくこなせるはず。

 

13年07月19日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

いいよぉ、そのイキイキとした感じ。スタジオでのすました顔の何倍もいい!

 

13年07月19日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

大島由香里渾身のバイク女子特集・・・メインキャスター自ら出張って最高の仕上がり

だったね。(見逃した方はこちら

 

満足満足!(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:今夜は「アナ・ログSP」ですよ! にTB。