「BeauTV~VoCE」で見る川辺優紀子

13年05月11日20時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

VOCEの創刊15周年を記念したイベント「VOCE美利きフェスタ2013」の模様を
「BeauTV~VoCE」で見ることが出来ました。(久しぶりだね、ジェシカ!)

 

13年05月11日20時24分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オイラの注目は「BeauTV GIRLS」として高田有紗ちゃんとともにモテメイク対決に

出て来た川辺優紀子ちゃんです。

 

13年05月11日20時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

こちらは懐かしいビューティモデルオーディション時の映像。こんなマクドナルドの店員さん

いたら最高だなぁって思いましたよ。(オイラは君をグランプリに推しました)

 

13年05月11日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

メイクもヘアもネイルもしてもらってのモテメイク対決・・・勝者を決めるのはオリラジ藤森。

 

13年05月11日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

じゃじゃーん! COOLモテメイクでキメた川辺優紀子ちゃんの勝利です。

 

13年05月11日20時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

  

勝因はメイクの出来じゃなくジャイアンツ愛だったというのは藤森のテレってことに

しておこう。

 

13年05月11日20時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

VOCE15周年おめでとう! 優紀子ちゃんの勝利もおめでとう! (^-^)v

 

13年05月11日20時29分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

イベントMCとして石田紗英子ちゃんが出てるのも嬉しかったね。(ピンクでカワイイ)

 

NAVERまとめ:群馬の地域タレントとして人気のモデル川辺優紀子まとめ

 

VoCE (ヴォーチェ) 2013年 06月号 [雑誌]
B00C7WFS38