藤田恵名をBAOO高崎の競馬イベントで見かけたよ

IMG_3538.JPG

 

風こそ強いが晴天に恵まれた文化の日。

 

廃止されて10年になる高崎競馬場の跡地(現・BAOO高崎)に行って来ました。

(今って本馬場をふつうに歩けちゃうのね)

 

IMG_3540.JPG

 

パドックのあった場所なんてただの空き地になってた。オイラがここに最後に来たのは

中央の出資馬が交流レースで高崎遠征したときだったか・・・(だいぶ遠い思い出)

 

IMG_3539.JPG

 

そんなたそがれの地に何しに来たかと言えば・・・シンガーソングラドルとして売り出し中の

藤田恵名ちゃんが競馬予想イベントに出ると聞いたからなのでした。

 

BAOO高崎になってから来たことないんで「特設ステージなんて一体どこにあるの?」ってな 

具合でまごまごしたんだけど、馬券売り場の中心部に二畳くらいの一段高いステージがあって

そこに出現しました。(水着姿で屋外だったらと心配したんだよ・・・これならかろうじて屋内)

 

間近で見た彼女は容姿も素晴らしく、しゃべる声にも特徴があり、馬券も当てまくっていいこと

づくしでした。(イベントの画像は彼女のツイッターブログで確認してね)

 

全方位とも言えるかなりのパワープレイで売り込みかけてるので来年に向けて人気上昇

知名度向上、間違いなしって感じ

 

健康にくれぐれも気をつけてグラビアに歌に頑張ってね!(^-^)v

 

ユメヒコウセン
B00NH8OLOS

 

藤田恵名/エナメル [DVD]
B00H9CFCK0

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。