ジョンソンボディケアの森絵里香

13年04月10日20時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

これが森絵里香ちゃんにとっての初CMなのかな・・・ジョンソンボディケアローションの

CMが絶賛リピート中です。(かなりの回数流れてる)

 

13年04月10日20時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

うん、彼女のいいとこが出てる。

 

13年04月10日20時35分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

輝きチャージで至福のひととき。

 

13年04月10日20時35分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

これで美容関連商品のCMへの適性はバッチリ示したと思います。一発目の印象ってのは

大事だからね・・・このCMをきっかけにポン、ポンとCM出演が増えればいいね。

 

13年04月10日20時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

こちらは昨年5月放送の「東京上級デート 御徒町」での彼女。

 

13年04月10日20時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

この御徒町デートのときの彼女は歴代の出演モデルの中でも屈指の可愛さだった。

 

もう一回出てくれないかなぁ・・・東京上級デート。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:ゴルフに興じる森絵里香と森下千里 にTB。

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

プロアマゴルフでモデルに女子アナに藤田美里