香椎由宇・波瑠・山本美月でGU世界三大美女子会

td(20150317-200856).JPEG

 

たまたまなのかね? 昨日になって初めてこのCM見たんだけど・・・とっくにリリース

されてたよね?(そのかわり一発で捕獲)

 

td(20150317-200906).JPEG

 

香椎由宇ちゃんのクレオパトラは見事にはまってた。

 

td(20150317-200919).JPEG

 

山本美月ちゃんはヘレネですか・・・

  

td(20150317-200929).JPEG

 

波瑠ちゃんの楊貴妃も良かったね。

 

td(20150317-200938).JPEG

 

このメンバーが集まるココはどちらの国のリゾートなんだろう・・・

 

td(20150317-200949).JPEG

 

若干ながら火花散るシーンもありました。

 

td(20150317-201001).JPEG

 

そういや波瑠ちゃん、朝ドラ「あさが来た」のヒロインに決定したんだってね・・・おめでとう!

 

td(20150317-201012).JPEG

 

それにしてもGUって安っすいなぁ・・・世界三大美女の装いとのギャップも狙いか。(^-^;)

 

td(20150317-200841).JPEG

 

DHC「オリーブバージンオイル」でも見せ場つくって香椎由宇ちゃんに仕事増やす動きが

あるんだろうか・・・子育てもあって大変な時期だろうけど頑張ってほしいぞ。(^-^)