イオン化粧で木村多江の感じる心

td(20150126-012629).JPEG

 

こんなの流れてたんだ・・・って感じで、木村多江ちゃんが出演するイオン化粧品のCMに

遭遇しました。(これ、めったに流れてないよね?)

 

td(20150126-012726).JPEG

 

幸薄そうな影のある役になりがちな多江ちゃんに花柄・花柄・花柄で押して来るんで

結構インパクトあったなぁ・・・

 

td(20150126-012743).JPEG

 

いいよ、この明るい仕上がり。

 

td(20150126-012753).JPEG

 

温泉蒸しタオル美容なんてのがあるんだ・・・美の追求はたいへんだね。

 

td(20150113-020918).JPEG

 

まっしろでまっくろな看護師長もお見逃し無く!(このあと10時から第三話)

 

---関連記事---

テク憧:「珈琲屋の人々」の女優陣がとても好ましい

 

木村多江 写真集 「余白、その色。」
4847027914

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

「珈琲屋の人々」の女優陣がとても好ましい