新垣結衣のフルメイクを「エスプリーク」で堪能

td(20141121-161025).JPEG

 

だいぶ寝かせましたがコーセー「エスプリーク」の新垣結衣ちゃんをとりあげます。

 

td(20141121-161104).JPEG

 

雪肌精の「すっぴんメイク」からは相当な振り幅。こちらでは「メイクしました!」って顔を見せて

くれてます。

 

td(20141121-161126).JPEG

 

うん、バチッと決まったね!(いい女だ)

 

td(20141121-161136).JPEG

 

近年の安室奈美恵パッケージでのCM展開に飽き飽きしてたのでこの変化はとても嬉しい。

 

td(20141121-161146).JPEG

 

BGMはミスチルに固定しなくていいからね・・・その時々で臨機応変にやってちょうだい。

  

td(20141029-141641).JPEG

 

この秋は映画「トワイライト ささらさや」の宣伝活動でだいぶ大泉洋をお世話した。(笑)

 

td(20141106-192100).JPEG

 

宣伝活動時のPON!の生出演は欠かさずやってください。(こちらが得るもの多い)

 

td(20141112-234612).JPEG

 

ぐるナイのこのときも可愛かった。

 

td(20141124-013250).JPEG

 

そのあとはリーガルハイの特番に全力投球。番宣となると腑抜け感たっぷりな古美門を

なんとかフォロー。

  

td(20141124-013653).JPEG

 

髪はやっぱり長いほうがしっくり来る・・・ってことでいいのかな?

 

td(20140812-165126).JPEG

 

次はどこで見られるのかな・・・マカダミア~ン!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:新垣結衣を毎日見かけるありがたい日々

 

ROLA (ローラ) 2015年 01月号
B00PJ0N0XA

 

新垣結衣 2015カレンダー
B00MEF84KC