篠原涼子と滝川クリステルの資生堂エリクシール

td(20141022-051814).JPEG

 

五分の扱いみたいだけどキャッチーなのは滝川クリステルが走るランニングバージョン

ってことで先発に起用。

 

td(20141022-051848).JPEG

 

涼子ちゃんもなにげにCM絶好調・・・

 

td(20141022-051858).JPEG

 

ふだんホントに走ってるのかな!?

 

td(20141022-051924).JPEG

 

仕事に燃えてる感じあるよね・・・

 

td(20141022-051915).JPEG

 

こちらはそこまで燃えてない。

 

td(20140806-184720).JPEG

 

いい笑顔でLIXILのリフォームのCM。

 

td(20141022-062155).JPEG

 

トリンプ「天使のブラ」では見かけるたびにサイズアップしてるかのよう・・・

 

td(20141022-060224).JPEG

 

キレートレモンのCMでは「正直、私に落ち込んでいるひまはありません・・・」と、気合いの

入ったセリフを披露。

 

切り替え上手な涼子ちゃん、しっかり支えるんだよ!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):天使のブラで極上の谷間を披露する篠原涼子

 

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
B00DH8B4FC

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

天使のブラで極上の谷間を披露する篠原涼子