岸本セシルのインテグレートを素直に愛でる

td(20141006-095415).JPEG

 

アナザースカイのMCを退いた・・・その正しい選択に敬意を表してインテグレートのCMを

とりあげます。

 

td(20141006-095425).JPEG

 

いいよ、綺麗に撮れてる・・・

 

td(20141006-095500).JPEG

 

狙った獲物は撃ち落とす・・・

 

td(20141006-095531).JPEG

 

みんな忘れてるんだろうなぁ・・・インテグレートの最初のイメージモデルが世代的にも

だいぶ上なアンジェリーナ・ジョリーだったことを。

 

td(20141006-095607).JPEG

 

そこから真木よう子を経由、さらに若返ってセシルの手に渡って早四年・・・今じゃすっかり

彼女のもの。(たいしたもんだ)

 

td(20141006-093902).JPEG

 

「アナザースカイ」を去るこのタイミングで日テレさんは「おしゃれイズム」のゲストとしての

出番を用意してくれました。

 

td(20141006-094337).JPEG

 

自撮りのVTRだと途端に幼く見えるんだな・・・

 

td(20141006-095135).JPEG

 

沖縄つながりの具志堅さんにもようやく名前をおぼえてもらえました。(快挙)

 

td(20141006-095949).JPEG

 

姉弟と一緒のときの感じが見られたのも良かったな。

 

td(20141006-101201).JPEG

 

食べ過ぎはやっぱり注意ですぞ・・・

 

td(20141006-101434).JPEG

 

三線はヤバかったけど絵心は結構アリだなと思いました。(5分で書いたわりによく似てる)

 

---関連記事---

テク憧(別館):インテグレートの岸本セシルにだまされてみる