「さんまのまんま」で大人の対応を頑張る石原さとみ

td(20140802-174547).JPEG

 

今日の「さんまのまんま」に映画「幕末高校生」の宣伝を兼ねて出演した石原さとみちゃん。

 

td(20140802-175231).JPEG

 

何でスイッチ入ったかわからないさんまの(怒濤の)下ネタ攻撃に必死の防戦です。

 

td(20140802-175641).JPEG

 

玉木がさほど助けにならないので孤軍奮闘たいへんだったね、さとみちゃん。(呆れ顔)

 

td(20140802-155237).JPEG

 

こちらはおなじみの花王「フレアフレグランス」のCM。(武田梨奈ちゃんもちゃっかり)

 

td(20140802-155245).JPEG

 

香りすぎ防止センサーもそろそろ開発してくだされ。

 

td(20140802-155256).JPEG

 

なにごともほどほどにね・・・さんちゃん、今日はだいぶブレーキ甘かったぞ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):浴衣姿の石原さとみのうなじを愛でる夏

 

an・an (アン・アン) 2014年 7/30号 [雑誌]
B00LBERLQA

 

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
B00J7GKLQ6