湊ジュリアナと深大寺を東京上級デート

techdou(20131227-212155).JPEG

 

ここんとこ湊ジュリアナちゃんが気になってます。10月2日の夜に放送された東京上級デート

の深大寺の回に彼女がキャスティングされてたので録画から引っ張ってみました。

 

techdou(20131227-212348).JPEG

  

バラにベゴニア・・・神代植物公園で花とたわむれます。

 

techdou(20131227-212538).JPEG

 

表情には藤井リナちゃんぽさがあり、しゃべる声には道端ジェシカっぽい感じもある。

 

techdou(20131227-212750).JPEG

 

顔の構成パーツがおっきいなぁ・・・ちなみにブラジルと日本のハーフです。

 

techdou(20131227-212816).JPEG

 

秋の深大寺デートはなかなか楽しそうだった。(ひさしぶりに深大寺そば食べたい)

 

techdou(20131227-213031).JPEG

 

声もよく通るしビールのCMあたりならいつでもOKって感じだね。

 

techdou(20131223-214431).JPEG

 

「BeauTV VOCE」への出演も見逃さなかったよ。ほんのちょっとの出番だったけど

メイク映えするところを見せてくれた。(^-^)

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。