マギーの仕事が増えてきたなぁ・・・

techdou(20131218-151252).JPEG

 

さんま御殿の特番にサンタガールな衣装で出演したマギーちゃん。押しの強いメンバー構成

だけに一歩下がって目立たない作戦でうまくいきました。(賢明な作戦だった)

 

techdou(20131218-145246).JPEG

 

フロントラインで美脚を強調のミニスカサンタ・・・うん、トークで無理する必要は無い。

 

techdou(20131118-234940).JPEG

 

こちらはテレ東の「ドラGO!」で富士山麓女子肉旅ドライブしたときの一枚。

 

techdou(20131118-234953).JPEG

 

南明奈と二人で映る車内映像は「こんなCM案外ありそうだな」って思えました。

(トヨタさん、使ってあげてよ)

 

techdou20131013-100439.JPEG

 

前回もとりあげたけどヒルナンデス!の3色ショッピングでの山本美月とのいざこざが

相当おもしろいのでオマケでもう一回。

 

techdou20131013-100536.JPEG

 

途中までは山本美月の攻撃に堪えてたマギーだけど、クジ負けして失敗に終わった

コーディネイトをいじられるとViViの看板背負っての戦いだけに我慢できず・・・

 

techdou20131013-100625.JPEG

 

つかみかかって激ギレしたのでありました。(笑)

 

君たちきっと仲良くできるよ。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):写真集の発売に向けて番組出演を頑張るマギー

 

マギー マギー マギー
406364930X

 

東京いい店 恋の店 (東京カレンダーMOOKS)
4906931359