絵美里がPRする富士フイルムの「ルナメア」

techdou20130923-112254.JPEG

 

富士フイルムのスキンケアブランド「ルナメア」のCMに絵美里ちゃんが出ています。

 

techdou20130923-112310.JPEG

 

アスタリフトとは狙いの異なる別ラインってことですな。

 

techdou20130923-112356.JPEG

 

ここ数年、時間をかけて磨いてきた感じがとてもいいんだよねぇ・・・

 

techdou20130923-112420.JPEG

 

2009年、脚光を浴びたときの彼女より今のほうがずっといい。

 

techdou20130923-112516.JPEG

 

富士フイルムが化粧品売る会社になるとはねぇ・・・10年前には想像できなかったな。

 

techdou20130923-112535.JPEG

 

黄色もいいけど青もいいね。 ルナメアでスキンケア・・・是非お試しを!

 

techdou20130923-112938.JPEG

 

こちらは「世界さまぁ~リゾート」のサンディエゴの旅でさまぁ~ずのお供をする姿。

この番組が結構なごむいい番組でね、彼女の良さもたくさん出て意外と楽しめました。

 

~ミス・ユニバース・ジャパン監修~ビューティーキャンプ2010 [DVD]
B0033C61RS

 

[DVD] 宮坂絵美里ゴルフ美人塾 (
4772870881

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。