ビオレ「ふくだけコットンうるおいリッチ」の森絵梨佳

techdou20130831-113048.JPEG

 

ビオレの「ふくだけコットンうるおいリッチ」のCMに高垣麗子ちゃんと森絵梨佳ちゃんが

出演しています。(ありそうでなかなかない顔合わせ)

 

techdou20130831-113115.JPEG

 

もちろん高垣麗子ちゃんが先輩の貫禄で引っ張るかたちだと思ってたんだけど・・・

 

techdou20130831-113140.JPEG

 

森絵梨佳ちゃんのこのアップのシーンが抜群の仕上がりでしてね・・・

 

techdou20130831-113155.JPEG

 

この愛されフェイス、一番いい頃のSHIHOちゃんに通ずるものがあると思いました。

 

techdou20130831-113222.JPEG

 

ふつうに考えて高垣麗子ちゃんを脇に押しやるのはなかなか大変だぜ。

 

techdou20130831-113300.JPEG

 

まぁ、麗子ちゃんでもたまには一本とられることもあるわな。(つぎで巻き返そう!)

 

techdou20130831-103153.JPEG

 

ところで絵梨佳ちゃん、東京上級デートって番組があるんだけど出てくれないかな。

君なら参加資格じゅうぶんに満たしてるよ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「空旅をあなたへ -PREMIUM SKY-」で見る高垣麗子 にTB。

 

森絵梨佳写真集「ERIKA」
4847028872