HondaCarsありがとう決算セールの有村実樹

techdou20130823-133511.JPEG

 

昨日レストローズのCMで実樹ちゃんをとりあげたばかりだけど、オイラの大好きな

ホンダカーズのセールの新作CMが流れたんじゃ即採用です。

 

techdou20130823-133546.JPEG

 

相変わらずこの制服姿の実樹ちゃんは最高だね。(完璧)

 

techdou20130823-133606.JPEG

 

今回は告知がたっぷり書かれた巨大な箱を相手に奮闘します。

 

techdou20130823-133645.JPEG

 

えいっと手前にころがすとデカナビの面。

 

techdou20130823-133739.JPEG

 

笑顔がいいね。(魅力はじける)

 

techdou20130823-133924.JPEG

 

横にくるっとまわすときの後ろ姿もとっても綺麗。

 

実樹ちゃんは事務服の着こなしにかけては相当前からプロユースのカタログへの出演を

続けてるモデル界でも屈指の存在だからね。(もうレベルが違うんだよ)

 

techdou20130823-133947.JPEG

 

それにしてもホンダカーズは年に何回決算があるんだろ・・・このCMやってくれるんなら

3回でも4回でも決算してくれていいんだけどね。(笑)

 

techdou20130823-134124.JPEG

 

そうそう、最近街でN-ONEを数多く見かける。燃費的な部分での売りが弱くエコ全盛の

軽自動車市場では難しいかと思ってたのに案外売れてる。(やるな、ホンダの営業さん)

 

techdou20130823-133411.JPEG

 

ASIMO元気か? こうして画面に映る君はいつも同じに見えるけど、実は細部が違って

たりするんだろうか・・・実樹ちゃんにばかり気をとられて見過ごしてる可能性もあるな。

 

---関連記事---

テク憧(別館):L'EST ROSEのCMで見る有村実樹と白石麻衣 にTB。

 

笑顔(DVD付)
B0010Z2DUO