L'EST ROSEのCMで見る有村実樹と白石麻衣

techdou20130821-114700.JPEG

 

ファッションブランド「L'EST ROSE」による初めてのTVCMが結構な回数流れてます。

 

採用モデルは左からオードリー亜谷香・白石麻衣・有村実樹・徳澤直子の4人。

 

techdou20130821-114647.JPEG

 

かなり高めのヒールで持ち上げてるけど、とりあえず立ちでのサイズ感はこんな比較。

 

techdou20130821-114754.JPEG

 

ハート型の花吹雪(?)が邪魔で邪魔で・・・モデルの顔をそんなに遮っちゃいけません。

 

techdou20130821-114805.JPEG

 

ふぅ、おさまった。(^-^;)

 

所属としてはオードリー亜谷香がJJ、白石麻衣がRay、有村実樹がAneCan、徳澤直子が

美人百花ってことになるのね。

 

techdou20130821-114836.JPEG

 

一応、内側の二人が序列としては一段上って設定なのかな!? まぁ、オイラとしては

白石麻衣と有村実樹の顔合わせを実現してくれただけでも嬉しい。

 

徳澤直子ちゃんは久しぶりに見かけたせいか一瞬わからなかったよ。(髪の感じかな)

 

西岡の帰国で一緒に戻ってモデル業も復帰ってことだっけ? なんか不仲な話しも

聞こえてたような気がしないでもない。(気のせいか・・・)

 

techdou20130821-114853.JPEG

 

そうそう、白石麻衣ちゃんは一昨日の8月20日で21歳の誕生日を迎えました。

おそくなったけど、お誕生日おめでとう!

 

レストローズさん、せっかく始めたテレビCMなんだから二作目、三作目とお願い

しますよ。(監督は蜷川実花にこだわらなくてよし)

 

---関連記事---

テク憧(別館):有村実樹のベジタブルスマイルが楽しみ

テク憧(別館):「うまズキッ!」は小嶋陽菜と白石麻衣で見応えあり

テク憧(本館):日産MOCOの徳澤直子 にTB。

 

Gフラッシュ
B00CM3B81I

 

モデル徳澤直子のモテル道。 (キャンキャンオッジムック)
409103621X