PON!に生出演して結婚報告する能世あんな

13年07月28日09時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

結婚報道で話題の能世あんなちゃんがPON!に妹えれなを引き連れて生出演して

くれました。

 

13年07月28日09時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

こちらが結婚当日に撮ったという幸せそうな記念写真。重松隆志と10年も付き合って

たんだね。(ワイプのこじはるがうらやましがってる)

 

13年07月28日09時39分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

プロポーズを2年寝かせての落ち着いたゴールイン・・・おめでとうございます。

 

13年07月28日09時40分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

三姉妹じゃ次女のえれなが一番先になるのかと思ってたから順番守れて良かったね

って感じ。(さぁ、えれな、これで遠慮はいらないぞ!(笑))

 

13年07月28日09時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今度の東京ガールズコレクションも三姉妹での出演になるみたい。きっと観客席から

「結婚おめでとう!」の声がたくさんかかると思う。ウェディングっぽい衣装で出て来て

くれたら・・・と、期待しちゃうね。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(本館):曲げられない女に食ってかかる能世あんな

テク憧(別館):アルトエコで香里奈とゆるキャラ共演 にTB。