PON!で浴衣姿を披露する吉田怜菜

13年07月09日19時54分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

水曜お天気お姉さんの吉田怜菜ちゃんが火曜に出張って浴衣姿を見せてくれました。

 

13年07月09日19時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

長~髪をシュシュでまとめるこの姿っていいんだよねぇ・・・(よくぞ撮ってくれました)

 

13年07月09日19時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

真横から見てもとても涼やかなラインが出てる怜菜ちゃん。

 

13年07月09日19時52分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

カンカン帽をかぶってバッチリ決まりました。(二重丸)

 

13年07月09日19時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ホントは金曜レギュラーの西田有沙ちゃんもいたんだけど、今日は遠慮してもらおう。

 

13年07月09日20時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

実は春の段階から吉田怜菜ちゃんに浴衣を着せたら相当いいだろうなとこの時期を

待ってたのです。

 

今年は七夕が週末だったので水曜が主戦場の彼女に浴衣姿での出番は無いかと

諦めつつあっただけに今日の出番は嬉しかった。(ありがとう、PON!スタッフ)

 

---関連記事---

テク憧(別館):PON!で見る「水曜動画ショー」の吉田怜菜 にTB。

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。