美zineで「私のシアワセ」を披露する鈴木えみ

13年05月19日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

日テレで放送された「美zine」に鈴木えみちゃんが出演したのでとりあげます。

一応、桐谷美玲と蜷川実花と三分割な構成が組まれていたようですが、オイラ的には

鈴木えみちゃんの出番ばかり目立って見えました。

 

13年05月19日21時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ここで言うのもなんだけど結婚おめでとう・・・昨年の秋頃に感じた充実っぷりは

気のせいじゃなかったってことだね。

 

13年05月19日21時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

鈴木えみちゃんがふっくら感をまとう・・・どうぞ元気な赤ちゃんを産んでください。

 

13年05月19日21時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

鳥イメージ。

 

13年05月19日21時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

山イメージ。

 

13年05月19日21時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そして「Web magazine」はこうなる。

 

あと5ヶ月もすればママさんかぁ・・・なんだか感慨深いものがある。

 

「s'eee」の4号も楽しみにしてま~す!(^-^)v

  

---関連記事---

テク憧:鈴木えみが着こなすジーユーの最旬コートとな にTB。

 

Gina (ジーナ) 11 (JELLY 2013年06月号増刊) [雑誌]
B00C9ILSJI

 

Majesty JAPAN (マジェスティジャパン) 2013年 06月号 [雑誌]
B00CFQBTFM