AFTERSCHOOLのNanaが不足気味

12年12月29日22時30分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

3月末で「TOKYO BRANDNEW GIRLS」が終わってしまってからというもの

アフタースクールのNanaちゃんを見る機会が無くなってだいぶさみしい感じです。

 

12年12月29日22時29分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

TBGで見るNanaちゃんは抜群の見映えで常に目を引いたよね。

 

12年09月03日23時15分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

最初はだいぶたどたどしかった日本語の上達を見守るのも楽しかった。

 

13年05月05日13時41分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

深夜によくある販売も兼ねたファッション番組としては結構良く出来てたと思います。

 

13年05月05日13時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

Nanaちゃんチェックの為とはいえ、オイラ全放送回を録画したからね。お気に入りの

番組だったと言えるだろう。

 

12年12月29日22時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

またNanaちゃんがレギュラー出演する番組出来ないかなぁ・・・できればファッション系

の番組でポテンシャルをじゅうぶんに発揮して見せてほしい。(待ち遠しい・・・)

 

---関連記事---

テク憧:テレ東TBGをAFTERSCHOOLが乗っ取るの巻

 

AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAYGIRLZ- (Blu-ray Disc)
B00AU5R7OC