春香が楽天レシピのCMに出てる・・・

td(20141013-111331).JPEG

 

春香がCMに出るのってかなりひさしぶりじゃないだろうか・・・嬉しいよ。

 

td(20141013-111340).JPEG

 

少々安っぽいつくりのCMだけど、まぁいいだろう。(これもイメージ戦略のうちか)

 

td(20141013-111351).JPEG

 

エプロン姿の春香がスマホを持ってる・・・

 

td(20141013-111421).JPEG

 

そしてバックの映像が変わるだけ・・・

 

td(20141013-111435).JPEG

 

こうなりゃ何色でも使いたまえ・・・

 

td(20141013-111454).JPEG

 

最後のほうはレシピですらなくなってるような気もするが・・・

 

td(20141013-111514).JPEG

 

モデル仕事からかけ離れたこういったCMで姿を見ることはないと思ってたから

ありがたいと思わなくちゃいけないか。

 

楽天レシピさん、せっかく起用したんだから春香で何作か続けてね!

 

春香のBeautiful Life
4576110411

 

---関連記事---

テク憧(別館):いっぷくスタイルで見るトレンドナビゲーター春香

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

いっぷくスタイルで見るトレンドナビゲーター春香