暮らしのレシピで「だまこ汁」を紹介する佐々木希

td(20140607-161454).JPEG

 

今月の「暮らしのレシピ」は佐々木希ちゃんがゲストです。(残り3回)

 

td(20140607-161338).JPEG

 

だまこ汁って聞き慣れない秋田の郷土料理があるらしいんだけど、それをつくるには

「味どうらくの里」の万能つゆが必須なんだってさ。(初めて見た)

 

td(20140607-161431).JPEG

 

ごはんをつぶして丸めて焼いた「だまこもち」を見つめる希ちゃん。

 

あんまりきりたんぽとの違いがわからなかったなぁ・・・汁に入ってればどっちも

おいしそうだけど。(^-^;)

 

td(20140420-232742).JPEG

 

ドラマ「ファースト・クラス」も毎週見てるよ。(波乱が多くて見てて大変)

 

td(20140507-012549).JPEG

 

浮き沈みの激しい役どころをがんばって演じてるね。

 

td(20140608-003243).JPEG

 

出直してからのほうが表情がいいんでキャプチャー走る。

 

来週どうなるんだろ・・・主役よりミーナの出番が気になります。

 

---関連記事---

テク憧(別館):春のCMも安心して見ていられる佐々木希