旅RUNガール2で長瀞を走る中田有紀

13年07月25日19時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

中田有紀ちゃんが出演した、埼玉は長瀞の回の「旅RUNガール2」をとりあげます。

(「長瀞」と書いて「ながとろ」と読む・・・知らないひと、これを機会に覚えてね)

 

13年07月25日19時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

駅前をちょこっと走った流れでかき氷で有名な阿左美冷蔵に立ち寄ります。

(有紀ちゃんが食べてるのは「秘伝みつ」1000円也)

 

13年07月25日19時20分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ライン下りでは船頭の巧みな操縦で水しぶきの洗礼。(笑)

 

13年07月25日19時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

岩畳も散策して記念撮影&ブログ更新。(旅の相棒は潮田玲子ちゃんでした)

 

13年07月25日19時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

二人が並んで走ってるとどっちがアスリートかわからないような感じだったなぁ・・・

たぶん潮田玲子ちゃんはランニング苦手。

 

13年07月25日19時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

流しそうめんでは上座の特権でおあずけプレイ突入。初対面だった二人も最後には

それなりに打ち解けましたとさ。(^-^)

 

13年07月25日19時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

スポーツつながりで昨日の「ちょこぶら」から茅ヶ崎でスタンドアップパドルボードに

挑戦する姿もアップ。

 

13年07月25日19時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

烏帽子岩まではとても無理な感じだったけどマリンスポーツも苦にしない有紀ちゃん

なのでした。

 

13年07月25日19時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

商店街ではサザンの曲名をもじって使う洋菓子屋さんに苦笑い。

 

793035792.jpg

 

最後にオマケで「あまちゃん」に司会者の役で出演した姿も一枚あげとく。まさか

あまちゃんに出て来ると思わなかったので声が聞こえた瞬間すごく驚いたよ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):中田有紀ちゃんが「ガリレオ」にゲスト出演したよ にTB。

 

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]
B00DO9IC72