「たべるダケ」で見る石橋杏奈の美人OL姿

13年07月23日17時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

生まれもっての超絶美人、どこへ行っても男にチヤホヤされて当たり前・・・ってな具合に

自分の美貌に自信満々なOL藪内久美を演じる石橋杏奈ちゃん。

 

13年07月23日17時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg
 

第二話はそんな彼女がメインの回でいろんな表情を楽しめました。

(このシーンも風になびく髪が綺麗)

 

13年07月23日20時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

もう少し脚の運びに気を使ってくれたらなぁ・・・なんて思ったりもしますが、OLの制服着た

後ろ姿もなかなかセクシー。

 

13年07月23日17時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

肝心のたべるシーンは洋食屋でハンバーグのランチでした。

 

13年07月23日17時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ちょっとくらいふられたり相手にされなかったりしても自信失うことないよ。

君、どこから見てもいい女だもん。(^-^)

 

13年07月23日17時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

主役の後藤まりこちゃん。今週もセリフは「いただきます」だけという省エネ運転。(笑)

 

このキャスティングどうやって決めたんだろ・・・食事を用意してひたすら食べさせるような

オーディションやったのかな!?

 

あの豪快なたべっぷりと恍惚とした表情・・・他のコじゃうまくいかなかった気がします。

 

sound of me(初回生産限定盤)(DVD付)
B00D5FHQR2

 

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』
4847043804