トリシティの実車に市街地で遭遇したよ

u7ewer5t666.jpg

 

とうとう街でトリシティの実車に遭遇しました。(^-^)

 

ホームセンターの駐車場の目立つ位置に停めてあるのを見かけてしげしげと眺めさせて

もらったんだけど・・・そのあと幹線道路に出て信号待ちしてたらそのトリシティが走って来て

オイラのクルマの真後ろに付けるじゃないの!(まさかの再会)

 

窓全開にして背後の音に耳ダンボになりながら静かに発進。

 

フロント二輪の特殊な形状のバイクだけあってバックミラー越しに見える姿が特徴的で

「ん? 何が来たんだ?」と思わせるだけの個性あり。

 

乗ってる方は中年男性で不慣れな運転してるように見えたけど、発進時のふらつきを自然と

抑制するであろうLMWが効果を発揮してるのも見てとれた。(低速での安定性すごい)

 

本当はすぐに左折するつもりでいたのに真後ろ走ってくれるもんだからしばらくそのまま真っ直ぐ

走ったよ。(おかげで音や挙動をだいぶ把握できた)

 

 

いい試乗動画なのでご紹介・・・これ見てるとリターンライダーをお迎えするのにも向いてそう。

 

 

丸山浩のインプレは続編を見たいな・・・峠道に持ち込んでガリガリやってくれ。(笑)

 

バイク用品&インプレッションウェビック