大島優子のトリシティに乗り損ねた・・・

td(20140904-180923).JPEG

 

早々に試乗モニター申し込んでおいたのにオイラに声はかからなかったようだ。

 

td(20140904-180933).JPEG

 

免許取りたてでもCM撮影を安定感を持って走れてるのはまさにLMWの効果だね。

(早く走ってるとこ目撃したい!)

 

最近ちょこちょこPCXの150やマジェスティのSあたりのピンクナンバーじゃない

スクーターを見かけるんだよね・・・たとえ原付二種の枠から外れてもあえてその

あたりのモデルを狙いたい層が結構いるってことなのか。

 

そろそろ250ccクラスのスクーター開発、やり直してもいい時期じゃないのかな!?

  

今日は久しぶりにまともに晴れた土曜日でした。

 

ちょっと気温は高かったけど楽しく走れた。ときには四輪のライトウェイトなスポーツカーを

追ってみるのもいいもんだ。とろい先行車が逸れてググッとペースアップしたところを間延び

させず詰めて行ったら応じてくれて、もつれるようにスラローム地帯を抜け某コーナーへ進入。

 

相手はわかってたかどうか知らないけど「そこが決着のコーナー」と決めてたので本気で追う。

慌ただしいブレーキングにシフトダウン、そしてアフターファイヤ・・・スキール音をともなって

旋回する後ろ姿を眺め「そこそこ性能見せてもらえたな」と満足した。

 

 

 

バイク用品&インプレッションウェビック