CATレディスで上田桃子の優勝を見る

td(20140824-203430).JPEG

 

毎年副賞のミニ油圧ショベルの行方が気になるCATレディスですが、今年は首位スタート

から完全優勝を狙う森田理香子を上田桃子が捉えて面白い戦いになりました。

 

td(20140824-203506).JPEG

 

優勝に縁遠くなったかつての賞金女王が昨年の女王の一歩前を進む終盤戦。

 

td(20140824-203520).JPEG

 

同じ組でがっぷり四つってのが良かったなぁ・・・

 

td(20140824-203544).JPEG

 

スコアの推移を見るだけでもドラマを感じる。

 

td(20140824-203552).JPEG

 

まっすぐ戦って最後は届かなかった・・・森田にとって今夜は辛い夜だな。

 

td(20140824-203642).JPEG

 

桃子は粘って耐えて一打差を残した。(最後は渇きの差かな)

 

td(20140824-203653).JPEG

 

優勝スピーチでは近年の苦悩が見え隠れする内容に少々もらい泣き。

 

td(20140824-203741).JPEG

 

優勝賞金1080万、副賞の油圧ショベル(303E CR)が440万・・・この優勝で渇きが

癒えて味をしめたら桃子はうるさい存在になっていきそうだね。

 

気付いたらまた優勝圏内にいた・・・みたいにしぶとくしぶとくやってちょうだい!(^-^)

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。