CA姿で「これは、買い時!」とアピールする有村実樹

td(20140411-120215).JPEG

 

前回のCMは実樹ちゃんの魅力を封印したつくりになっててオイラにクレーム入れられた

ホンダカーズさんですが、反省(?)したのか今度はキャビンアテンダント風味な装いの

実樹ちゃんで勝負をかけてきました。

 

td(20140411-120233).JPEG

 

うん、これは見事すぎる立ち姿ってやつですよ。

 

td(20140411-120252).JPEG

 

なんて似合っちゃうんだろう・・・こういう制服着させたら当代随一のモデルって感じ。

 

td(20140411-120301).JPEG

 

なるほど、グアム旅行をからめることでいささか唐突とも思えるCA姿を正当化ね。

 

td(20140411-120324).JPEG

 

なんとかして実樹ちゃんの前のお見合い席に座りたいもんだ。

 

td(20140411-114351).JPEG

 

こっちの制服姿での復帰を待ってたらまさかの新展開に驚きましたとさ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):有村実樹のベジタブルスマイルで誕生日を祝う

 

有村実樹の愛されスタイル (ワニブックス 美人開花シリーズ)
484701815X