出し惜しみ感ありありなホンダカーズの有村実樹

td(20140124-190628).JPEG

 

2013年のベストCM第4位に選んだホンダカーズの決算セールの新作CMが先日から

さかんに流れてます。

 

td(20140124-190648).JPEG

 

ところがですよ・・・有村実樹ちゃんの継続起用は大変好ましいんだけど

 

td(20140124-190707).JPEG

 

なぜか首から上の実樹ちゃんしか出てこない・・・

 

td(20140124-190729).JPEG

 

画面のすみで手なんか振っちゃって・・・それだけでも勿論かわいいよ、でもさぁ

 

td(20140124-190747).JPEG

 

このCMの実樹ちゃんと言ったらやっぱりあの制服姿を全身披露しなくちゃいかんでしょ!

(結局15秒のあいだ顔だけだった)

 

td(20140124-190806).JPEG

 

別バージョンのCMの終わりのとこで一瞬映るんだけどなぁ・・・ホンダカーズさん

この出し惜しみ感は一体何なんなのさ。

 

抑えたあとは弾ける番・・・と信じて次のバージョンを待つことにします。(頼むぜマジで)

 

---関連記事---

テク憧(別館):HondaCarsありがとう決算セールの有村実樹

 

有村実樹の愛されスタイル (ワニブックス 美人開花シリーズ)
484701815X