ニュースJAPANで大島由香里によるバイク特集再び

techdou(20131129-190820).JPEG

 

「もはや定番化?」と思えるくらい堂々とニュースJAPANでバイク特集やってくれました。

大島由香里がキャスターしてるかぎりこの傾向は続きそうだ・・・いいぞ、大島!(^-^)v

 

techdou(20131129-190856).JPEG

 

こちらはホンダの「CTX700デュアル・クラッチ・トランスミッション」への試乗の様子。

(なんて嬉しそうな顔するんだ)

 

techdou(20131129-191027).JPEG

 

ヤマハからは「BOLT Rスペック」。舌をペロッと出しつつ得意げに乗ってた。

 

techdou(20131129-191656).JPEG

 

スズキは「GSR250」。(これは実車を見たことある)

 

techdou(20131129-191044).JPEG 

 

カワサキは「Ninja400 Special Edition」で、これには速さを感じてたみたい。

 

techdou(20131129-191110).JPEG

 

第三次バイクブーム・・・って銘打つほどには盛り上がってないような気もするけど

メーカーの努力はたしかに感じるよね。

 

techdou(20131129-191426).JPEG

 

ヤマハの柳社長からも話しをうかがい・・・

 

techdou(20131129-191759).JPEG

 

ホンダの伊東社長には「一番のバイクの魅力は?」と問い・・・

 

techdou(20131129-191829).JPEG

 

「風を感じること」と、いい答えを引き出しました。

 

techdou(20131129-191847).JPEG

 

ホント、バイクをとりあげると他のどの特集よりも大島由香里がイキイキしてるんだな。

 

techdou(20131129-191315).JPEG

 

オマケでホンダの「UNI-CUB β」に大島由香里が乗るなごむ一枚。

 

techdou(20131129-191254).JPEG

 

これ乗ってみたいんだよね・・・体験試乗会があったら絶対行く。

 

---関連記事---

テク憧(別館):バイクに乗る大島由香里はとても楽しそう

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

バイクに乗る大島由香里はとても楽しそう