R25の画像を眺めまくってます・・・

tc00263.JPG

 

ヤマハが東京モーターショーに持ち込んだ「R25」をだいぶ気に入ってます。

 

このまんま市販されたら現状いまいち盛り上がりに欠ける250ccクラスに新しい風が吹く

ような気がする。

 

 

ロッシに乗らせて映すならもうちょっとコーナーリングを見せてほしかったな。(^-^;)

 

実際のとこそんなに速くは無いと思うけど、使いどころがないほどパワフルだったり

するバイクより全開感を楽しめるこのくらいの存在が好きなんだよね。

 

うちのアドの改修も一歩進みましたよ。

 

一段と冷え込みが強まって暖機に時間かかる感じになってるけど、サスの調整も終え

タイヤも履き替えたんで寒さに負けずに走り込まなくちゃだ。

 

雑事に追われなかなか時間とれないのが困りもの。

  

---関連記事---

テク憧(別館):いい試走だった

 

バイク用品&インプレッションウェビック