「ななつ星」の特番で見る黒木瞳

techdou(20131120-130307).JPEG

 

「超豪華列車誕生 九州・美しの国を行く」って「ななつ星」がらみの特番をBSプレミアムで

やってたんだけど・・・黒木瞳が変わらぬ魅力を放ってて目を奪われました。

 

techdou(20131120-131512).JPEG

 

畑のあぜ道で素朴な感じを見せたかと思ったら、ななつ星の車内ではしっとりした装いで

大人の魅力をアピール。

 

ひとつの番組の中でこうやって振り幅をきっちり表現して見せてくれるのがすごいよな。

 

「黒い十人の黒木瞳。」の続編をまた見たくなりました。(^-^)

  

techdou(20131120-131021).JPEG

 

ななつ星は装飾品もホントに豪華だね。こちらが14代・柿右衛門の遺作となった洗面鉢。

 

techdou(20131120-131141).JPEG

 

遊び心のあるボタンの飾り付け・・・このボタンも人間国宝のお手製だからなぁ、すごいわ。

 

余白の美 酒井田柿右衛門 (集英社新書)
4087202674